2018年12月4日火曜日

#311「くら寿司」で「回転寿司」を食べてきました。


今日は「回転寿司」に入ってみました。


無添
くら寿司



<本日のメニューと価格>
一皿 ¥100 13皿 ¥1,300
しじみ「みそ汁」 ¥180
合計 ¥1,480(税別)

【入店の理由】



撮影機材を一部忘れたため
回転寿司なら撮れそうだと思ったのです。

そうは言ってもお店の全景は撮影しそびれるし
今回のカメラには手振れ防止設定をしないで撮ったので
再生すると目が回ったりしました。

 【回転寿司】のお味はいかに?

一皿100円でどうのこうのと言う気は毛頭ありません。



自分的には「つぶ貝」「えんがわ」「穴子」さえいただければ
十分に満足でございます。




最後に抽選で当たりましが
あまり嬉しくないような感じ…


結局13皿を食べたのでした。

【最後に一言】

途中まで「わさび」を付けるのを忘れて食べていました。
ガリを多量に食べる方なので気が付きませんでした。

いくら寿司が回ってくるとはいっても
落ち着いて食べてください。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


無添くら寿司 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿