2018年12月29日土曜日

#336「直久」で「とんさいらーめん」を食べてきました。


今日は「直久」に入ってみました。


直久

<本日のメニューと価格>
とんさいらーめん 味噌味 大盛無料 ¥760
6個餃子 ¥380
セット割引 △¥100
合計 ¥1,040(税込)

【入店の理由】

今日は何を食べるか考えがまとまらず
フードコートに行って
漠然と選びました。

【メニュー選択の理由】

どこかに健康志向があって
野菜の入ったメニューにしました。

【とんさいらーめん】のお味はいかに?


Webから引用すると

引用---à
名物「とんさいらーめん」名前の由来は「とん=焼豚 さい=菜」から生まれました。新鮮でシャキシャキの茹で野菜、醤油が染み込んだ乱切りチャーシューを加えた、ボリューム抜群な健康派らーめんです。
ß---引用終わり

【最後に一言】


何で角切りのチャーシューが入っているのかな
と思ったら「とんさい」だからなのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


麺処直久 アリオ上尾店ラーメン / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿