2018年12月24日月曜日

#331「ガスト」で「黒トリュフハンバーグ」を食べてきました。


今日は「ガスト」に入ってみました。


ガスト





<本日のメニューと価格>
黒トリュフ香る、プレミアムチーズINハンバーグ ¥853
Aセット ¥409
 ライス・日替わりスープ・どリングバー
合計 ¥1.272(税込)

【入店の理由】

このところ「トリュフ」の文字が
何故か目に入る機会が多いのです。

となるとCMにも流れているし
とりあえず「ガスト」

【メニュー選択の理由】

世界の三大珍味といえば
キャビア、フォアグラ、トリュフ
どれも食べたことがありますが

何故か「トリュフ」だけが
味と香りが頭に浮かびません。

そこで食べることにしました。

【黒トリュフハンバーグ】のお味はいかに?


ハンバーグとして十分美味しいです。
そこにトリュフのソースをかけて食べました。

味覚音痴なのか
慢性鼻炎のせいなのか

これが「トリュフ」の味だ
これが「トリュフ」の香りだ
と認識できませんでした。

自分には不向きな食材なのかな?

【最後に一言】

まだまだ「トリュフ」の料理はある。
今後も食べ進めて「味」と「香り」を認識できるまで
食べることに決意しました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ガスト 上尾柏座店ファミレス / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿