2018年12月18日火曜日

#325「はなまるうどん」で「きつねうどん」を食べてきました。


今日は「はなまるうどん」に入ってみました。



みんなに、おいしい驚きを
はなまる

<本日のメニューと価格>
きつねうどん ¥400
ミニカレー ¥280
生玉子 ¥80
合計 ¥760(税込)

 【お店選択の理由】

何故か「きつねうどん」が食べたくなったので
選択肢は「はなまるうどん」が思い浮かびました。

【きつねうどんミニカレーセット】のお味はいかに?


「きつねうどん」の「きつね」は
思った以上に味が濃くて甘辛いです。

従って出汁の味を味わいながら
「うどん」と「きつね」にばかり気を取られて
生玉子を投入する前に食べ終わってしまいました。



仕方なくカレーに黄身だけを入れることにしました。
例によって飽きのこない優しい味のカレーで

黄身を入れるとよりまろやかになるのでした。

 【最後に一言】


「きつねうどん」も「ミニカレー」も心安らぐ味です。
ホットしたい方にオススメです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


はなまるうどん ベニバナウォーク桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿