2018年12月19日水曜日

#326「山岡家」で「特製もやし味噌ラーメン」を食べてきました。


今日は「山岡家」に入ってみました。



山岡家

<本日のメニューと価格>
特製もやし味噌ラーメン ¥870
味付けたまご ¥110
合計 ¥980(税込)

【入店の理由】

そろそろ「山岡家」に行かないと
バッテリーが切れる!?

【メニュー選択の理由】

期間限定メニューは食べておきたいのです。

 

【特製もやし味噌ラーメン】のお味はいかに?


Webページによれば
「黒マー油と特製味噌スープで、G(ガツン)度さらにUP

まさにそんな味です。
「黒マー油」って何だろう?

ちょっと調べると
「焦がしにんにく油」と呼ばれているらしい。

「おろしショウガ」が乗っているようでしたが
そこに「おろしニンニク」を投入して
理性を失いかけました。

【最後に一言】


G(ガツン)度が高い味をお好みの方は是非!

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿