2018年12月21日金曜日

 #328「華屋与兵衛」で「秋の三色ちらし」を食べてきました。


今日は「華屋与兵衛」に入ってみました。


華屋与兵衛


<本日のメニューと価格>
秋の三色ちらし ¥890(税別)

【入店の理由】

急に雨も降り出したし
昼食時間だったので近くにあったお店に入りました。

【メニュー選択の理由】

ランチメニューを出されたので
何となくこれにしました。

【秋の三色ちらし】のお味はいかに?


見本の写真を頼りに注文しましたが
ほぼ同等の料理が出てきました。

当たり前といえばそれまでですが
そういうことです。

【最後に一言】

見た目を裏切らない味です。
和食レストランの面目躍如です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


華屋与兵衛 北本店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿