2018年12月17日月曜日

#324「日高屋」で「とんこつラーメン」を食べてきました。


今日は「日高屋」に入ってみました。



日高屋


<本日のメニューと価格>
とんこつラーメンと
やきとり丼セット ¥660

【入店の理由】

「食べログ」のためには絶えず新しいお店に入りたいし
動画の場合は共感を呼べるお店にしたい。

今日は地勢的な理由でこのお店に入りました。

【メニュー選択の理由】

Webで確認していたら
このメニューが目に止まりました。

【とんこつラーメン】のお味はいかに?


専門店の味とは違う気がします。
最後にちょっとご飯に汁をかけて食べてみたら
かなり塩っぱいことがわかりました。


「やきとり丼」はやはりタレの勢いで
ご飯が進みます。

お酒を飲まないで「焼き鳥」を食べることは
ほとんど無いのです!

最近あまりお酒を飲む機会がないので
「つまみ」だけという感じになりました。

【最後に一言】


とんこつラーメン ¥440
やきとり丼 ¥240
合わせて¥680がセット料金で¥20安くなり
合計¥660
コスパが良いので納得です!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


日高屋 桶川駅店ラーメン / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿