2018年12月13日木曜日

#320「山田うどん」で「唐揚げカレーそば」を食べてきました。


今日は久しぶりに「カレーそば」を食べてみました。



ファミリー食堂
山田うどん食堂



<本日のメニューと価格>
唐揚げカレーそば ¥490
ミニ玉子丼 ¥250
合計 ¥740

【メニュー選択の理由】

山田うどんで「カレーそば」が食べられることを知りました。
早速食べることにしました。

【唐揚げカレーそば】のお味はいかに?


この季節はツーリングの後
冷えた体を温めるべく「カレーそば」を良く食べていました。

しかし、そんな蕎麦屋が高齢のためお店をたたんでしまいました。
そんな中、このメニューが気になりました。

「唐揚げ」「カレー」という組み合わせは
「そば」には合いそうもないのです。

がしかし、自分にはとても納得できる味でした。

ミニ玉子丼は絵的に必要と思って追加しましたが
「ちくわ」が入っていたのでちょっと自分的には残念!

【最後に一言】

「カレーうどん」を支持する気持ちは理解できますが
たまには「カレーそば」も食べてみて下さい。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿