2018年12月3日月曜日

#310「山田うどん」で「かつカレー」を食べてきました。


今日は1年ぶりくらいで「山田うどん」に入ってみました。


ファミリー食堂
山田うどん食堂



<本日のメニューと価格>
かつカレー ¥680

カツカレーを食べているので
リニューアルした「かつカレー」を食べることにしました。

【かつカレー】のお味はいかに?


かつは4つに切れていました。
カレールーは激しい味は一切せず
優しいカレーの味です。

【最後に一言】


毎日食べても飽きのこない味と思いました。

うどん・そばセットにして食べても
丁度良いような量でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿