2018年12月28日金曜日

#335「ファーストキッチン」で「石窯スープパン」を食べてきました。


今日は「ファーストキッチン」に入ってみました。


ファーストキッチン



<本日のメニューと価格>
石窯スープパン「オマール海老ビスク」ドリンクセット ¥740
 ウーロン茶を選択
チキンナゲット ¥290
合計 ¥1,030(税込)

【入店の理由】

前回、あまりにも美味しかったのです。

【メニュー選択の理由】

今回は違ったメニューを選択しました。

【石窯スープパン「オマール海老のビスク」】のお味はいかに?


運んでいる途中で
「甲殻類特有の香りがしました」

案外好き嫌いが分かれるかも知れません。

自分的には前回食べたものには及ばない気がしました。

ビスクとは
クリームベースの滑らかで濃厚な味わいの
フランスのスープのことです。

ナゲットは「和風バーベキューソース」が絶妙で
楽しめました。

【最後に一言】

スープがパンからこぼれていたので
器のパンを食べる時
やたら手が汚れるのが気になりました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ファースト キッチン 桶川ベニバナウォーク店ハンバーガー / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿