2018年12月27日木曜日

#334「丸亀製麺」で「カレーうどん」を食べてきました。


今日は久しぶりに「カレーうどん」を食べることにしました。


丸亀製麺


<本日のメニューと価格>
カレーうどん 大盛 ¥590
温泉たまご ¥70
野菜かき揚げ ¥130
合計 ¥790

【メニュー選択の理由】

最低気温を更新する季節ですので
食べ物で温まろうと思ったのです。

【カレーうどん】のお味はいかに?



いつも食べてきたのに
いつもと味が違う気がしました。

かけうどんのカレー味版ではなくて
ぶっかけうどんのカレー味版のようでした。

かき揚げはバカでかくて食べでがありました。
カレーうどんに合うかどうかは疑問です。


「温泉たまご」も注文しました。
11個たまごを食べるようにしています。

【最後に一言】


久々に食べて満足したのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿