2021年1月30日土曜日

No_890「CoCo壱番屋」で「カキフライカレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。



【お店の情報】

CoCo壱番屋

https://www.ichibanya.co.jp



 

【本日のメニューとお会計】

ポークカレー ¥1,122

 カキフライ4

 やさい

やさいサラダ

 ゆでタマゴ ¥262

--------------------------------

合計 ¥1,384(税込)

 

【「カキフライカレー」選択の理由】


カキのシーズンに入っていることは十分承知しています。

昨年10月頃から続々と「カキメニュー」が登場していました。

この際「カキシリーズ」の始まりを予告しておきましょう!

 

【「カキフライカレー」を食べての評価】


カキフライはカレーと食べてもいけます。

しかし、1個だけソースをかけて

白飯と一緒に食べて「カキフライ定食」風にして

いただきました。

 

健康のためと「サラダ」の他に

ルーに「やさい」をトッピングしました。

 

やはり旬の物を食べるのが正解です。

 

【最後に一言】

カレーの価格は話題の積み上げ方式によって

¥1,000を軽く超えたのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿