2021年1月4日月曜日

No_877「丸亀製麺」で「タル鶏天ぶっかけ」を食べてきました。

今日は「丸亀製麺」に入ってみました。



【お店の情報】

丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com

 



【本日のメニューとお会計】

タル鶏天ぶっかけ(大)¥800

-----------------------------------------

合計 ¥800(税込)

 

【入店の理由】

基本的に「そば」を食べる方ですが

たまには「うどん」だって食べます。

 

【「タル鶏天ぶっかけ」選択の理由】

Webサイトをチェックしてこのメニューにしました。

 

宣伝文句引用

「創業20周年を記念して行われたうどん総選挙で、堂々1位に輝

いた“タル鶏天ぶっかけ”が、この秋2年ぶりに復活します。」

 

【「タル鶏天ぶっかけ」を食べての評価】


漠然とから揚げがのった「うどん」と思って

食べていました。

 

いつもの「から揚げ」とちょっと違うなとは思いました。

実は「鶏天」でした。

 

勝手に形からそう思ったのでした。

 

だってタルタルソースがかかっているので

勘違いしてもしょうがありません。

 

この手作り感あふれる「タルタル」が

また実に良い味なのです。

 

【最後に一言】

鶏天の「もも肉」は4つものっていました。


今年も頑張ります!

皆々様が今年も健康でありますように。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿