2021年1月26日火曜日

No_888「山田うどん」で「山田の特製味噌かつ丼セット」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。



【お店の情報】

「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 




【本日のメニューとお会計】

日替わりセット(金曜日)

山田の特製味噌かつ丼セット 790

ざるラーメンセット +¥100

-----------------------------------------------

合計 ¥890(税込)

 

【「山田の特製味噌かつ丼セット」選択の理由】

日替わりセットが徐々に新しくなっているのを知っていました。

この際、月曜日〜土日・祝日までの

全メニュー制覇を目指すことにしました。

この日は〆の金曜日でした。

 

【「山田の特製味噌かつ丼セット」を食べての評価】



セットは「ざるラーメン」にしました。

初めて食べました。

「日替わりセット」ですので

セットにすることができる

1 たぬきそば 温

2 たぬきそば 冷

3 たぬきうどん 温

4 たぬきうどん 冷

5 昔ながらのしょうゆラーメン 温

6 さるラーメン 冷

(ラーメンは¥100増)

以上の全種類を食べることとしました。

 

この日は「ざるラーメン」にしました。

つけ汁の味のダシが濃くて良い味でした。

 

「山田の特製味噌かつ丼」は

揚げたての「かつ」に特製の味噌だれが

かかっていてご飯の進む一品でした、

 

【最後に一言】

宣伝文句的には

「一週間の〆におすすめの一品」となっていました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿