2021年1月10日日曜日

No_880「はなまる」で「きつねうどんカレーセット」を食べてきました。

今日は「はなまる」に入ってみました。


【お店の情報】

はなまる

https://www.hanamaruudon.com

 

【本日のメニューとお会計】

きつねうどん(中) ¥390

ミニカレーセット ¥250

半熟たまご ¥70

-----------------------------------

合計 ¥781(税込)

 

【「きつねうどんカレーセット」選択の理由】

このフードコートに入ると

どうしてもこのお店のカレーを食べたくなるのです。

 

【「きつねうどんカレーセット」を食べての評価】


うどん屋さんですからまずは手堅く「きつねうどん」です。

甘辛く炊いた「きつね」が魅力です。

 

カレーは毎日食べても良いと思えるほど

家庭的で飽きのこない素朴な味わいです。

 

【最後に一言】

カレーにソースか醤油をかけたくなったのですが

フードコートですから無理でした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


はなまるうどん アリオ上尾店うどん / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿