2021年1月12日火曜日

No_881「直久」で「こく旨らーめん」を食べてきました。

今日は「直久」に入ってみました。


【お店の情報】

東京銀座

麺処「直久」

https://naokyu.com/

 



【本日のメニューとお会計】

こく旨らーめん ¥830 ¥500

小ライス+3個餃子セット ¥270

--------------------------------------------------

合計 ¥770(税込)

 

【入店の理由】

純鶏らーめん ¥620

こく旨らーめん ¥830

とんさいらーめん ¥780

生姜塩らーめん ¥830

が醤油味・塩味なら

全部¥500

 

味噌味は¥600

つけ麺は対象外

 

となれば食べるしかないでしょ!

 

【「こく旨らーめん」選択の理由】

とりあえず価格が一番お高い物にしました。

 

【「こく旨らーめん」を食べての評価】


宣伝文句は

「名古屋コーチンを見付きで焚き出す正統派スープ」

確かにスッキリした旨味と深いコクです。

 



餃子でライスを半分食べて

残りは伝統のらーめんライスにしていただきました。

そのコクのある旨さがたまりませんでした。

 

本当は大々的にらーめんライス食いをしたいのですが

動画的にはどうもためらわれるのでした。

 

【最後に一言】

¥500の内にとりあえず全種類食べ尽くそうと思いました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

麺処直久 アリオ上尾店ラーメン / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿