2021年1月24日日曜日

No_887「山田うどん」で「野菜あんかけ丼セット」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。



【お店の情報】

「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 



【本日のメニューとお会計】

日替わりセット(木曜日)

野菜あんかけ丼セット ¥690

生玉子 ¥100

--------------------------------------

合計 ¥790(税込)

 

【「野菜あんかけ丼セット」選択の理由】

日替わりセットが徐々に新しくなっているのを知っていました。

この際、月曜日〜土日・祝日までの

全メニュー制覇を目指すことにしました。

この日は木曜日でした。

 

【「野菜あんかけ丼セット」を食べての評価】




セットは「たぬきうどん」にしました。

ほとんど「うどん」は食べた記憶がありません。

 

「山田うどん」に入った意味がありません!

ということで久々に食べてみると

味は進化しているのでした。

 

「野菜あんかけ丼」は

「中華丼」の兄弟かと想像しましたが

シャキシャキ野菜と和風あんかけで

ご飯が進みました。

 

【最後に一言】

今夏は新メニューでしたが野菜たっぷりで

キクラゲも入っていて好感が持てました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿