2021年1月11日月曜日

No_923「ゆで太郎」で「ミニカツカレーセット」を食べてきました。

今日も「ゆで太郎」に入ってみました。

 

【お店の情報】


ゆで太郎

http://yudetaro.jp


 

【本日のメニューとお会計】

ミニカツカレーセット 600

金曜日の日替り特セットの

同じニューが¥700¥600

---------------------------------------

合計 ¥600(税込)

 

【「ミニカツカレーセット」選択の理由】





今日で何と1日空けて4連ちゃんです!

こんなの初めてです。

となれば最後は「満腹カツカレーセット」でしょう。

無くなっていました…

 

となれば「ミニカツカレセット」しかないわけです。

 

【「ミニカツカレーセット」を食べての評価】


「満腹カツカレー」はおろか

通常サイズの「カツカレー」さえ見当たりませんでした。

 

日替り特セットの金曜日が

「ミニカツカレーセット」で

平日より¥100安くいただけます。

 

カツは半分ですが厚くて柔です。

カレーはインド人が作るカレーの味ではなく

良く行くカレーチェーン店の味でもなく

 

家庭的な味であって

これ以上、上手にできるのなら作ってみろ!

 

とか思わせる普通でありながら

飽きの来ない安心の味なのです。

 

【最後に一言】

本当は満腹セットでは

「満腹カツカレーセット」が一番好きなのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿