2021年1月6日水曜日

No_878「めん丸」で「醤油ラーメン」を食べてきました。

今日は「めん丸」に入ってみました。

 

【お店の情報】


めん丸

http://r.goope.jp/menmaru-towa

 

実は本店というか本社というか良く分からず

謎のラーメン店のようです。

 


【本日のメニューとお会計】

醤油ラーメン 565

----------------------------

合計 ¥621(税込)

 

【「醤油ラーメン」選択の理由】

夕食はご馳走が待っている。

となればシンプルに「ラーメン」だけを食べておこう!

と考えた次第。

 

【「醤油ラーメン」を食べての評価】


見た目は

「チャーシュー」「メンマ」「麺」「ネギ」「海苔」

意外何も見当たりません。

 

あとは透き通ったスープのみです。

 

しかぁ〜し

このスープが色が薄くてあっさりのスープなのですが

最後の一滴まで飲み干したくなる味なのです。

 

まあ塩分控えめが信条なので飲み干しませんでしたが…

 

鶏ガラ・豚ガラなどとタップリの野菜を煮込み

凝縮された旨味が自慢とのことです。

 

どうでも良いことですが

座ったカウンターから見える限りでは

厨房もホールも全員女性でした。

 

【最後に一言】

基本の味がこれならば他のメニューにも

食指が伸びようというものです。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

めん丸 上尾上店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿