2021年1月5日火曜日

No_919「ゆで太郎」で「満腹かつ丼セット」を食べてきました。

今日は「ゆで太郎」に入ってみました。

 

【お店の情報】


ゆで太郎

http://yudetaro.jp

 



【本日のメニューとお会計】

満腹かつ丼セット 890

----------------------------------

合計 ¥890(税込)

 

【「満腹かつ丼セット」選択の理由】



久々にやってきました。

今日は体調が二日酔い気味でいまいちでしたが

猛烈にお腹が空いていたので

「満腹セット」に挑戦しました。

 

【「満腹かつ丼セット」を食べての評価】



作りたてのかつ丼。

肉厚でその柔らかいこと。

 

割下の味が絶妙で

味がしみた「かつ」はご飯を誘います。


この材料でこれ以上美味しく作るのは無理

といった出来栄えです。

 

そばは毎度喉越し爽やかです。

 

【最後に一言】

満腹セットは体調とお腹と相談しないと

最近は食べる決心がつきません。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

 

あるいは直接→ YouTube

 

#ゆで太郎 #満腹かつ丼セット #

 

総合3.1

料理・味3.2

サービス3.0

雰囲気3.0

CP3.2

 

YouTube↓に動画をアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿