2021年1月14日木曜日

No_882「かつや」で「肉うどんチキンカツ定食」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】

かつや

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

 



【本日のメニューとお会計】

肉うどんチキンカツ定食 759

とん汁・ご飯付

割引券 ¥100

------------------------------------------

合計 ¥659(税込)

 

【「肉うどんチキンカツ定食」選択の理由】

期間限定メニューが終わりそうなので

食べることにしました。

 

【「肉うどんチキンカツ定食」を食べての評価】



とんかつ屋で「うどん」を食べるのは初めてかもしれません。

業務用の「うどん」でしょうが

逆に汁をよく吸って味が良くなるのです。

 

チキンカツは汁をよく吸って

たまご抜きの「かつ丼」のようでした。

 

味が良くしみてご飯が進む味です。

 

「肉うどん」の肉ですが

「うどん」の付けわせというより

「豚すき煮」としてご飯のおかずになりました。



割引券使用で¥659では文句の出ようもありません。

会計の時、再度¥100割引券をくれました。

 

【最後に一言】

白髭ネギの存在感は分かるのですが

いまいち存在理由は不明でした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿