2021年1月8日金曜日

No_879「ゆで太郎」で「2種の天然海老のかき揚げ丼セット」を食べてきました。

今日は「ゆで太郎」に入ってみました。



【お店の情報】

ゆで太郎

http://yudetaro.jp


 

【本日のメニューとお会計】

2種の天然海老のかき揚げ丼セット 700

かけそば(温)

---------------------------------------------------------

合計 ¥700(税込)

 

【入店の理由】

ユニクロに買い物に行ったついでで

寄り込みました。

 

【「2種の天然海老のかき揚げ丼セット」選択の理由】

日替わりセットとどちらにするか迷いましたが

「天然海老のかき揚げ」に食指が動きました。

 

【「2種の天然海老のかき揚げ丼セット」を食べての評価】


セットは温かい「かけそば」を選びました。

毎度思うのですが喉越し爽やかで

自分の好きなそばです。

ダシのきいたそばツユも好きです。

 

かき揚げはプリプリの海老が入っており

かかっている割下の味がまた絶妙で

ご飯が進みました。

 

【最後に一言】

しばらく来れませんでしたが

また来ようと思いました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿