2021年1月20日水曜日

No_885「山田うどん」で「豚味噌焼肉丼セット」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。



【お店の情報】

「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp




 

【本日のメニューとお会計】

日替わりセット(火曜日)」

豚味噌焼肉丼セット¥690

たぬきそばセット

生玉子 ¥70

-----------------------------------

合計 ¥760(税込)

 

【「豚味噌焼肉丼セット」選択の理由】

日替わりセットが徐々に新しくなっているのを知っていました。

この際、月曜日〜土日・祝日までの

全メニュー制覇を目指すことにしました。

この日は火曜日でした。

 

【「豚味噌焼肉丼セット」を食べての評価】


豚肉とニンニクの芽を

秩父名物の辛味噌で味付けして焼いてあり

当然の如くご飯が進みます。

 

秩父に行くと豚肉の味噌漬けの老舗で

お土産を買って来て食べたりもします。

 

たぬきそばは玉子を加えて月見に

ヴァージョンアップして食べてみました。

 

埼玉のソウルフード「山田うどん」

面目躍如のセットと評価しておきましょう。

 

【最後に一言】

秩父の辛味噌は豚肉との相性が抜群です。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿