2021年1月16日土曜日

No_883「松屋」で「牛鍋膳」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。





【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/



 

【本日のメニューとお会計】

牛鍋膳 629

みそ汁・ライス付

ライス大盛(無料期間)

選べる小鉢6種類

カレー

------------------------------------

合計 ¥690(税込)

 

【「牛鍋膳」選択の理由】

新メニューが出ると寄り込むようにしています。

 

【「牛鍋膳」を食べての評価】


固形燃料が燃えている鍋

玉子付・ライス大盛(無料期間中)

選べる小鉢6種類でカレーを選択

¥690ですから文句のつけようもありません。

 

最終的にご飯の上に牛鍋の具を全部のせて

カレー小鉢をかけてカレー丼にして食べ切りました。

 

【最後に一言】


次の新メニューの垂れ幕がかかっていました。

行くしかないでしょう!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿