2021年1月13日水曜日

No_927「松屋」で「いくら親子丼」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】


松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/

 


【本日のメニューとお会計】

いくら親子丼 830

お新香半熟玉子セット ¥150

---------------------------------------

合計 ¥980(税込)

 

【入店の理由】

前回このお店に入るときに

このメニューのポスターに目に止まって

入らざるを得なかったのです。

 

【「いくら親子丼」選択の理由】

ポスターの写真の撮り方が上手でよだれが出ました。

 

【「いくら親子丼」を食べての評価】


写真と現物の差は認められましたが

特製醤油ダレで漬け込んだ「いくら」と

丁寧に手ほぐしした焼き鮭が口の中で合わさると

意外なほどマッチしてご飯が進むのでした。

 

御飯大盛無料にのり

半熟玉子を途中で割って

 

専用ダレをかけて食べると

至福の味になるのでした。

 

【最後に一言】


「いくら」と「焼鮭」の相性は抜群であることが判明しました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿