2021年2月2日火曜日

No_891「山田うどん」で「ダブル埼玉セット」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】

「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp



 

【本日のメニューとお会計】

日替わりセット(土日祝)

ダブル埼玉セット ¥690

 スタカレー丼

 パンチうどん

カレーコロッケ  無料券

------------------------------------

合計 ¥790(税込)

 

【「ダブル埼玉セット」選択の理由】

日替わりセットが徐々に新しくなっているのを知っていました。

この際、月曜日〜土日・祝日までの

全メニュー制覇を目指すことにしました。

この日は祝日でした。

 

【「ダブル埼玉セット」を食べての評価】


元祖的スタミナラーメンを食べた者としては

外せないメニューなのです。



自分が最初に食べたのは

埼玉県浦和駅西口にあったお店もので

楕円形でプリッとした麺の舌触りは今でも覚えています。

 

源流のスタカレーを食べに行きたくさせる味でした。



パンチうどんは汁にパンチ(煮込み)が染み出して

最後まで美味しくいただけました。

ダブル埼玉と評価しておきましょう。

 

【最後に一言】

スタカレーも良いけどスタミナラーメンも食べたくなりました。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿