2021年2月10日水曜日

No_895「山田うどん」で「赤パンチ丼セット」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】


「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 



【本日のメニューとお会計】

日替わりセット(土日祝)

赤パンチ丼セット ¥720

ラーメンセット +¥100

生玉子 ¥70

カレーコロッケ 無料券

-----------------------------------

合計 ¥890(税込)

 

【「赤パンチ丼セット」選択の理由】

日替わりセットが徐々に新しくなっているのを知っていました。

この際、月曜日〜土日・祝日までの

全メニュー制覇を目指すことにしました。

この日は日曜日でした。

 

【「赤パンチ丼セット」を食べての評価】


セットはラーメンにしました。

食べ慣れた飽きのこない味です。

 

セットの麺は6種類あり

残りは「もりうどん」となりました。



赤パンチは平たく言えば「辛いもつ煮込み」です。

色添えのためと栄養のために生玉子を追加しました。

 

「辛いもつ煮込み」がご飯を誘います。

 

無料でゲットした「カレーコロッケ 」は

一口で食べようと思いましたが

二口にしておきました。

 

【最後に一言】

「辛いもつ煮込み」でビールも飲みたい!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

  

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿