2021年2月20日土曜日

No_905「大戸屋」で「広島かきフライ定食」を食べてきました。

今日は「大戸屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】


ちゃんとごはん「大戸屋」

https://www.ootoya.com

 



【本日のメニューとお会計】

広島かきフライ定食 990

かき4

 白ご飯(大盛)

-------------------------------------

合計 ¥990(税込)

 

【入店の理由】

「かき料理」を食べようと思ったら

このお店が浮かんだのでした。

 

【「広島かきフライ定食」選択の理由】

実は「かき料理」には色々と種類があるのです。

まずは定番の「カキフライ」にしたのでした。

 

【「広島かきフライ定食」を食べての評価】


サクサクの衣と磯の香りが広がる本場広島かきに

舌鼓を打ったのでした。



タルタルソースの手作り感と味が

カキフライの旨みを引き立てます。

 

【最後に一言】

「かき」は4個と6個が選べます。

ご飯の大盛は無料です。

迷いました…

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

大戸屋 ベニバナウォーク桶川店定食・食堂 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿