2021年2月12日金曜日

No_896「ミスターカレー北海道」で「カツカレー」を食べてきました。

今日は「ミスターカレー北海道」に入ってみました。

 

【お店の情報】


ミスターカレー北海道

https://mr-curry.com/



【本日のメニューとお会計】

レギュラーシリーズ

カツカレー ¥650

キャベツ ¥90

----------------------------

合計 ¥814(税込)

 

【入店の理由】

新規開店予定の看板がずっとかかっていて

今回開店したようなので食べてみました。

 

【「カツカレー」選択の理由】

カレー、カツカレー、ザンギカレーが主たるメニューのようです


カレールーは

欧風ビーフカレーシリーズと

レギュラーシリーズに分かれていて

価格がかなり違います。

 

初めてですのでレギュラーシリーズにしました。

 

【「カツカレー」を食べての評価】


レギュラーシリーズ

カツカレー ¥650ですから

某カレーチェーン店に比べると

かなりリーズナブルです。

 

とはいっても味は悪くありませんし

かつもその場で揚げて出しているようで

サクサクで柔らかでした。

 

キャベツ ¥90

隣のお店に比較するとちょっと疑問は残ります。

 

隣のお店にも「カツカレー」はあるのです。

とんかつ屋さんですがぁ…

 

【最後に一言】

欧風ビーフシリーズの「カツカレー」も食べることになるでしょう。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ミスターカレー北海道 アリオ上尾店カレーライス / 上尾駅北上尾駅宮原駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿