2021年2月24日水曜日

No_907「かつや」で「秋の海鮮フライ定食」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。

 

【お店の情報】


かつや

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

 


【本日のメニューとお会計】

秋の海鮮フライ定食 759

100円割引券 ¥100

------------------------------------

合計 ¥659(税込)

 

【「秋の海鮮フライ定食」選択の理由】


このところ「カキフライ」を食べ漁っています。

何と「かつや」でも発売されたというので早速行ってみました。

とんかつ屋でかつなしです!

 

【「秋の海鮮フライ定食」を食べての評価】


衣の大きさを加味しても

大きな牡蠣フライが2個と

大きなエビフライが2個のっていました。

これに豚汁がついて ¥690

 

さらに100円割引券も使えて

何とリーズナブルなランチでしょう!

 

【最後に一言】

何ら文句のつけようもありません。

会計の時にまた割引券をくれるのでした。

P.S.

動画掲載のタイミング、コロナ禍に備えての撮り溜め等

色々あって今回の「秋のメニュー」掲載になりました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿