2021年2月4日木曜日

No_892「山田うどん」で「マーボー茄子丼セット」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。



【お店の情報】

「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp



【本日のメニューとお会計】

日替わりセット(水曜日)

マーボー茄子丼セット ¥720

ざるそばセット

春巻き1 サービス券

-----------------------------------------

合計 ¥790(税込)

 

【「マーボー茄子丼セット」選択の理由】

日替わりセットが徐々に新しくなっているのを知っていました。

この際、月曜日〜土日・祝日までの

全メニュー制覇を目指すことにしました。

この日は水曜日でした。

 

【「マーボー茄子丼セット」を食べての評価】



セットはもりそばにしました。

ほとんど食べた記憶がありませんが

なかなかいける味でした。

 

マーボーナスは一口目で

ほのかなごま油の香りを感じ

その後からピリ辛がやってきます。

 

ピリ辛挽肉あんが絶妙の味で

ご飯が進みます。



無料でゲットした「春巻き」もあなどれない味です。

 

【最後に一言】

見た目は地味なメニューですが味は良いです。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿