2021年2月18日木曜日

No_904「鮪市場」で「特上海鮮丼」を食べてきました。

今日は「鮪市場」に入ってみました。

 

【お店の情報】


鮪市場

https://www.giraud.co.jp/planning/maguro-fc/index.html



 

【本日のメニューとお会計】

海鮮丼(特上) ¥1,290

あおさ味噌汁 ¥60

--------------------------------------

合計 ¥1,485(税込)

 

【入店の理由】

コロナ渦でフードコートは

土日でも閑散としていました。

 

日曜日のこの日はかなり家族連れで

かなり混雑していました。

 

ニュースではコロナ第3波と報道していましたが

こもりっきりに人々のタガが外れたのかもしれません。

 

【「特上海鮮丼」選択の理由】

自分がこのフードコートに来る理由の一つが

この「海鮮丼」だったのです。

 

【「特上海鮮丼」を食べての評価】


まぐろ、サーモン、金目鯛、ビン長、

ねぎとろ、赤海老、釜揚げしらす、

サヨリ、いくら、ヤリイカ、煮穴子

豪華11点盛

 

相変わらずの良い味を出していました。

最後は煮穴子で締めたのでした。

 

無理をして特上にしたのは

撮影機材を一新してそろそろ落ち着いてきたので



本当に美味しそうに撮れるのか

本当に美味しい食べ物で

試し撮りをしてみたかったのです。

 

【最後に一言】

動画にハマり込むと機材を刷新したくなるのです。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿