2021年2月26日金曜日

No_908「丸亀製麺」で「牡蠣たまあんかけ」を食べてきました。

今日は「丸亀製麺」に入ってみました。

 

【お店の情報】


丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com


 

【本日のメニューとお会計】

牡蠣たまあんかけ 800

えび天 ¥160

---------------------------------

合計 ¥1,060(税込)

 

【入店の理由】

「牡蠣料理」があれば入るようにしています。

 

【「牡蠣たまあんかけ」選択の理由】

このところ「牡蠣料理」を追いかけています。

 

【「牡蠣たまあんかけ」を食べての評価】


ここ1年で食べた「うどん」の中では

ベスト3に入る秀逸の味です。

 

残った汁にご飯を入れて食べたくなりました。

 

取り放題の「しょうが」「ねぎ」「揚げ玉」ですが

 

宣伝文句

「しょうがを牡蠣に乗せれば、

それだけでもう一品料理に。

爽やかな風味が、牡蠣の旨みを引き立てます」

 

をやり損ねました!


先日「カキフライ・エビフライ」を食べたので

今日は「えび天」をトッピングしてみました。

 

文句のない味に満足しました。

 

【最後に一言】

もう一度食べたい味と評価しておきましょう。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿