2021年2月8日月曜日

No_894「ロイヤルホスト」で「チキンのグリルトマトソース&黒毛和牛のポテトコロッケ」を食べてきました。

今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。



【お店の情報】

Royal Host

ロイヤルホスト

https://www.royalhost.jp/



【本日のメニューとお会計】

洋食ランチ

チキンのグリルトマトソース

&黒毛和牛のポテトコロッケ ¥913

 スープ・ライス付

 ライス大盛 無料

--------------------------------------------------

合計 ¥913(税込)

 

【入店の理由】



ロイヤルホストは平日のランチメニューはリーズナブルである!

ということで牛丼屋を押し除けてやって参りました。

 

【「チキンのグリルトマトソース&黒毛和牛のポテトコロッケ」選択の理由】



「洋食ランチ」のこの日のメニューに従いました。

 

【「チキンのグリルトマトソース&黒毛和牛のポテトコロッケ」を食べての評価】




初めに出てきたスープの味が物凄く良い!



チキンのグリルトマトソースは

形は小さめなのですが味は物凄く良いです。

 

ライス大盛無料ですがチキンが足りないくらいです。

 

黒毛和牛のポテトコロッケは

黒毛和牛の味は判断できませんでしたが

 

衣はサクサクで中はほっくりとしていて

洋食屋のコロッケは出来が違う!

と思わせるのでした。

 

【最後に一言】

いつか平日に高額なメニューを食べてみたい!

と思ったのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿