2021年2月22日月曜日

No_906「山岡家」で「もやし味噌ラーメン」を食べてきました。

今日は「山岡家」に入ってみました。

 

【お店の情報】


ラーメン「山岡家」

https://www.yamaokaya.com

 

【本日のメニューとお会計】



特製もやし味噌ラーメン ¥1,000

半ライスセット

--------------------------------------

合計 ¥1,000(税込)

 

【入店の理由】

主に期間限定、季節限定メニューが発売されたときに

入店するようにしています。

 

【「もやし味噌ラーメン」を食べての評価】


今回のラーメンは最近食べた限定モノの中では

ベスト3にランクインと評価しても良いでしょう。

 

どうも「味噌ラーメン」に惹かれがちで

シャキシャキもやし

味噌スープ

そこに半ライスとくれば

一昔前の味を思い出させるのです。

 

ガツンとおろしニンニクと思ったら

がっちりおろし生姜がのっていました。

 

【最後に一言】

最近コテコテの「味噌ラーメン」食べてないなぁ〜


YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

  

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿