2021年2月16日火曜日

No_903「山田うどん」で「パンチ丼セット」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。

 

【お店の情報】


「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp


 

【本日のメニューとお会計】

日替わりセット(土曜日)

パンチ丼セット ¥720

ざるうどん選択

カレーコロッケ  無料券

---------------------------------

合計 ¥720(税込)

 

【「パンチ丼セット」選択の理由】

日替わりセットが徐々に新しくなっているのを知っていました。

この際、月曜日〜土日・祝日までの

全メニュー制覇を目指すことにしました。

この日は土曜日でした。

 

これにて全「日替わりセット」制覇しました!

 

【「パンチ丼セット」を食べての評価】


「パンチ丼」はある意味

「山田うどん」の看板商品です。



良く煮込まれた「煮込み」と

生玉が絶妙にマッチしてご飯を誘います。


セットは「ざるうどん」にしました。

多分セットにして食べたのは

初めてだと思います。

 

「わさび」がついてきたので

「もりそば」のノリでつけて食べると

ちょっと疑問の味になるのでした。

 

「もりうどん」そのものは

ダシのきいたつけダレと共に

美味しくいただけました。



カレーコロッケは無料とはいえ

揚げ立てですのですので美味しいのです。

一口食いは抑えました。

 

【最後に一言】

「山田うどん」の真骨頂のメニューと言って良いでしょう。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿