2021年2月14日日曜日

No_902「から好し」で「麻辣定食」を食べてきました。

今日は「から好し」に入ってみました。

 

【お店の情報】

から好し

https://www.skylark.co.jp/karayoshi/



 
【本日のメニューとお会計】

麻辣定食 ¥759

 ご飯大盛 無料

 割引券 ¥50

-----------------------------

合計 ¥709(税込)

 

【入店の理由とメニュー選択の理由】

今回が5回目の入店です。

前回入ったときに次は「麻辛定食」と決めていました。

 

【「麻辣定食」を食べての評価】



唐揚げと違ってでかい肉に

切り込みが入って出てくるのが好きです。

 

宣伝文句的には

「唐辛子と花椒の辛さが際立つ麻辣ソースに

カリッと香ばしいガーリックとオニオンをトッピング」

とあります。

 

自分はそこテーブルにあって

「キムチ」をのせて食べてみました。

 

辛さのオンパレードではありますが

激辛ということはなく

旨辛で無料大盛ご飯が不足するところでした。



ご飯が進む味です。

これでサービス券を使うと税込¥705ですので

文句のつけようもありません。

 

と思っていると会計でまた

¥50の割引券をくれるのでした。

 

【最後に一言】


「ご飯大盛にしますか?」と聞かれので

つい「はい」と答えた自分です。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

から好し 上尾久保店からあげ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿