2020年12月31日木曜日

No_901埼玉県深谷市で「ガスト深谷店」に入りました。

埼玉県深谷市にある「ガスト深谷店」で下山講をしました。

 

この日は栃木県日光市にある湯西川温泉に1泊しての翌日です。

「平家の里」の周辺

「五十里ダム」の観光

川治温泉「手打ちそば越後屋」で昼食の後、




日光三大名爆の一つ「裏見の滝」

http://www.nikko-kankou.org/spot/134/

を観光して

下山講として埼玉県深谷市のガストに寄りました。

 

今回の旅行は先輩3人と自分の4人でしたが

同い年の友人が不参加で深谷在住なので

呼び出してお土産を渡して下山講ということで

飲むことにしました。

 

最近の報道ではコロナ第3波が来ているとことでした。

やっぱり気の緩みは感染の拡大につながるのかも知れません。

またしばらくは休眠状態に突入するかも知れません。

 

【お店の情報】




ガスト深谷店

366-0824 埼玉県深谷市西島町1丁目4−14



<本日のメニューとお会計>

幹事お任せのため不明ですが

今回の12日の旅の会費は¥10,000でした。

 

不足すれば次回徴収となりますが

多分、次回の下山講の飲み会に残金が充当されると思います。

 

【入店の理由】

幹事お任せです。

 

【メニュー選択の理由】

幹事お任せですが

注文用の端末を持た人が指導権を握ります。

 

【メニューの評価】





日光であれ、深谷であれ

ガストはガストの味なのでした。

 

【最後に一言】

今後もコロナで出かけづらくなりそうです。

となるとまたもや牛丼チェーン店等をめぐることになる

のかも知れません…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube


【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ガスト 深谷店ファミレス / 深谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿