2020年12月4日金曜日

No_863「かつ良」で「上カツカレー」を食べてきました。

今日は「かつ良」に入ってみました。



【お店の情報】

とんかつ「かつ良」

https://r.gnavi.co.jp/c3w0fk9j0000/

 




【本日のメニューとお会計】

上カツカレー 850

千切りキャベツ ¥100

------------------------------

合計 ¥1,045(税込)

 

【入店の理由】

フードコート内にあるのは知っていましたが

初めて食べてみることにしました。

 

事前にメニュー看板の写真を撮影して

メニューの検討はしていました。

 

【「上カツカレー」選択の理由】

「カツカレー」と

「上カツカレー」があります。

違いはロース80g120gかです。



厚みのあるカツの方が絵になるので

「上カツカレー」にしました。

 

【「上カツカレー」を食べての評価】


カツは厚くて柔らかでした。

 

カレーは想像とは違って

業務用カレーの味ではなくて

 

手作りの家庭のカレーの味

といった方向でした。

 

フードコートに来た家族が

お子様から大人まで

安心して食べることのできる味です。

 

【最後に一言】

他のメニューにもチャレンジしたいと思いました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。 


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

とんかつ かつ良 アリオ上尾店とんかつ / 上尾駅北上尾駅宮原駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿