2020年12月6日日曜日

No_864「かつや」で「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。



【お店の情報】

かつや

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

 


【本日のメニューとお会計】

チキンカツのせ牛生姜焼きカレー 759

とん汁(小) ¥132

割引券 ¥100

------------------------------------------------------

合計 ¥791(税込)

 

【入店の理由】

そろそろ「かつや」だろうと思い

Webをチェックすると面白いメニューが気になり

入店しました。

 

【「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」選択の理由】

「かつや史上初」の挑戦カツ・豚肉なし!

揚げ物好きのためにチキンカツをのせました。

とのことです。

 

【「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」を食べての評価】


チキンは小さめですが肉厚で

衣はサクサクお肉はホックリです。

 

牛の生姜焼きはあまり食べた記憶がありません。

豚肉生姜焼きは定番ですから…

 

チキンカツ、牛生姜焼き、カレーが

それぞれ自己主張しながらも

調和のある味を作り上げていました。



会計で¥100の割引券を使用すると

次回用にまた¥100の割引券をくれるのでした。

 

【最後に一言】

新しいことを企画する「かつや」さんを評価しておきましょう。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。 


あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿