2020年12月20日日曜日

No_871「松屋」で「牛ステーキ丼」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。



【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/



【本日のメニューとお会計】

牛ステーキ丼 750

和風オリジナルソース

野菜セット ¥100

-----------------------------

合計 ¥850(税込)

 

【「牛ステーキ丼」選択の理由】


色々と話題になっているので

自分も食べることにしました。

 

【「牛ステーキ丼」を食べての評価】


洋風ガーリックソースか

和風オリジナルソースか

迷いました…

 

和風にしました。

 

デカ盛り(お肉が2倍)

無料大盛ライス

どうするか迷いました。

 

どちらも普通盛りにしました。

 

ともかくも

夢中で食べ切ってしまいました。

 

【最後に一言】

やや固い肉も入っていて

よく噛みしめて味わったのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿