2020年12月8日火曜日

No_865「ロイヤルホスト」で「バターチキンカレードリア」を食べてきました。

今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。

 

【お店の情報】



Royal Host

ロイヤルホスト

https://www.royalhost.jp/

 




【本日のメニューとお会計】

サンシャインランチ(金)

バターチキンカレードリア 968

日替わりサラダ

スープ付

----------------------------------------------

合計 ¥968(税込)

 

【入店の理由】


撮影機材を新しくしたら設定を間違えて

1回分の撮影がパァに…

 

再度同じお店に入ろうと思ったのですが

通り過ぎてこのお店に入りました。

 

【「バターチキンカレードリア」選択の理由】


このお店は単価が高いのです。

ですが平日のランチは狙い目なのです。

 

ランチは曜日によって決まっているメニューがあるのです。

で、これになりました。

 

【「バターチキンカレードリア」を食べての評価】


ドリアを食事として食べることはほとんどありません。

牛丼チェーン店などで良く食べている自分です。

 

たまにはお洒落に決めてみたい!

とか思って辿り着いたのがこのメニュー。

 

一口食べると洋菓子のような香を感じました。

チーズが糸を引いて動画にはなりづらい素材ではあります。

 

そしてかなり熱いです。

サラダを先に食べて少し冷めるのを待ちました。

 

チキンは確認できましましたが

チーズの勢いに負けてカレーはあまり

感じることができませんでした。

 

基本的に味は良くご飯物でもありますから

良しとしておきましょう。

 

牛丼との比較はここでは無しです。

 

【最後に一言】

引き続きこのお店は平日に入ることになるでしょう。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿