2020年12月18日金曜日

No_870「リンガーハット」で「長崎ちゃんぽんセット」を食べてきました。

今日は「リンガーハット」に入ってみました。



【お店の情報】

長崎ちゃんぽん

リンガーハット

https://www.ringerhut.jp







【本日のメニューとお会計】

長崎ちゃんぽんセット 690

1.5 無料

---------------------------------------

合計 ¥759(税込)

 

【入店の理由】

久しぶりに「長崎ちゃんぽん」を食べたくなったのでした。

 

【「長崎ちゃんぽんセット」選択の理由】

以前、よく「ちゃんぽん・餃子・半チャーハン」セット

みたいのを良く食べていました。

 

いつも満腹でした。

今回は餃子セットにしました。

 

どうもコロナの影響か

どのお店もサービスメニューをやっています。

 

一時期は閑散としていました。

以前、土日などは家族連れてフードコート座席が

満杯で座れないこともありました。

 

平日は比較的すいていてリーズナブルな価格で

食事たできるので助かります。

 

【「長崎ちゃんぽんセット」を食べての評価】


いつもながら野菜もしっかり取れて

お馴染みの「ちゃんぽん」の味に癒されました。

 

餃子は、以前はニンニクが強かったような記憶がありますが

今回はたべやすく感じました。

 

【最後に一言】

「皿うどん」を食べるとなるとソースが欲しくなるので

フードコートで食べられません!

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


リンガーハット アリオ上尾店ラーメン / 上尾駅北上尾駅宮原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿