2020年12月12日土曜日

No_867「吉野家」で「おしんこ月見牛丼」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。



【お店の情報】

吉野家

https://www.yoshinoya.com



 

【本日のメニューとお会計】

おしんこ月見牛丼 ¥519

サラダ・みそ汁セット ¥139

--------------------------------------

合計 ¥723(税込)

 

【入店の理由】

牛丼屋からは意識的に遠ざかっていましたが

二日酔い気味の日曜日の朝

ふと頭に浮かんだのが吉野家の牛丼。

 

【「おしんこ月見牛丼」選択の理由】

以前から気になっていたこのメニューを選びました。

二日酔い気味には1杯の味噌汁と

「おしんこ」と一緒に食べると

何かスッキリするのではないかと思ったのです。

 

【「おしんこ月見牛丼」を食べての評価】


味噌汁を飲んで少し元気になりました。

 

牛丼は「おしんこ」がポイントとなって

非常に食べやすく感じました。

 

吉野家社員3,000人が

ウラでこっそり食べているまかない飯!

だけのことはあったと評価しておきましょう。

 

いつもの牛丼ですが得点が上がりました。

 

【最後に一言】


この組み合わせはありだと実感できるのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿