2020年12月30日水曜日

No_876「コメダ珈琲店」で「みそカツパン」を食べてきました。

今日は「コメダ珈琲店」に入ってみました。



【お店の情報】

珈琲所

コメダ珈琲店

http://www.komeda.co.jp/index.php




【本日のメニューとお会計】

みそカツパン 880

ミニサラダ ¥240

--------------------------------

合計 ¥1,120(税込)

 

【入店の理由】


コメダ珈琲店の近くに野暮用があって

昼時だったので寄りこみました。

 

【「みそカツパン」選択の理由】



毎回違ったメニューを食べています。

今日は「みそカツパン」目がいきました。

 

【「みそカツパン」を食べての評価】


パンが思った以上に大きく暖かくて良い。

カツが揚げたてでジューシーで良い。

これとキャベツがサンドされると最高である。

 

とても片手で持って食べる大きさではない。

 

でき立ての「みそカツパン」は

こんなに美味しいんだぁ〜

と思わずつぶやいたのでした。

 

【最後に一言】


名古屋名物の濃厚みそダレにも拍手!


今年も色々とありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

【特別執筆】

Google AdSenseの審査で悩んでいる人はいませんか。

実は自分はかなり悩んでいます。

今回、特別に記事を書きましたの興味のある方はご覧ください!

Google AdSense審査通過への道」 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿