2020年12月22日火曜日

No_872「吉野家」で「黒毛和牛すき鍋膳」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。



【お店の情報】

吉野家

https://www.yoshinoya.com

 



【本日のメニューとお会計】

黒毛和牛すき鍋膳 998

ご飯増量(無料)

---------------------------------

合計 ¥1,097(税込)

 

【「黒毛和牛すき鍋膳」選択の理由】


何気なくYouTubeを眺めていると

吉野家で新製品が出たという情報をキャッチしました。

 

だんだん寒さも身にしみてきたので

このメニューを食べに出かけました。

 

【「黒毛和牛すき鍋膳」を食べての評価】


まず固形燃料が鍋の下で燃えていますので

消えるまではグツグツと煮えた状態でいただけます。

 

一口食べると圧倒的な牛肉の香にやられます。

そしてタレと合わさった絶妙な牛肉を

とき玉子につけて食べれば

「牛すき鍋」の完成です。

 

ご飯は大盛にしましたが

店員さんが

「お代わりもできますのでお気軽にお声がけ下さい。」

と言ってくれました。

 

最後はとき玉子に具を全部入れて

ご飯の上にぶちまけ

 紅生姜を添えてかき込みました。

 

【最後に一言】

YouTube上でも「黒毛和牛」はいつもの牛丼の肉とは

「明らかに違う」と評価されていました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube  


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿