2020年12月23日水曜日

No_898栃木県日光市で「ガスト日光店」に入りました。

 飲み仲間4人で栃木県湯西川温泉に旅行に行ってきました。

コロナ渦でほとんど「飲み会」も「旅行」も行けませんでしたが

幹事が「GoToキャンペーン」を利用して

久々に出かけようということで行くことにしました。

 

実は集合場所と時間だけ聞いたことだけで

どこに行くのか良く理解しないまま出発しました。

この日は栃木県日光市にある湯西川温泉に1泊です。

途中にある「ガスト」でランチを兼ねて宴会をしました。


【お店の情報】


栃木県日光市御幸町595-1

ガスト 日光店

東武日光線 東武日光駅 徒歩9

JR日光線 日光駅 徒歩12

東武日光駅から793m

 

営業時間

[平日]

10:0002:00

[土・日・祝]

07:0002:00

 

日曜営業

定休日

無休

 

<本日のメニューとお会計>

幹事お任せのため不明ですが

今回の12日の旅の会費は¥10,000でした。

 

不足すれば次回徴収となりますが

多分、下山講の飲み会に残金が充当されると思います。

 

【入店の理由】



幹事お任せです。

 

【メニュー選択の理由】


幹事お任せですが

注文用の端末を握った人の勝ちです。

 

【料理を食べての評価】





自分的には

日光に来たのだから「湯葉懐石」だろ!

 

と思うのですが自分が一番年下。

株主優待割引やら広告の割引やらを取り出して

とにかく安く飲めれば良い!

との考え方ですから贅沢は禁物です。

 

しかも車の運転もしてもらいますから

ただもうついていくだけです。

 

【最後に一言】


今夜の「夕食バイキング」

食べ放題、飲み放題に期待しましょう!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

3.0 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿