2020年12月16日水曜日

No_869「つけ麺 豚丼 徳」で「焼きそば餃子セット」を食べてきました。

今日は「つけ麺 豚丼 徳」に入ってみました。



【お店の情報】

つけ麺 豚丼「徳」

http://www.kenkojp.com/

 






【本日のメニューとお会計】

<本日のメニューとお会計>

焼きそば餃子セット 800

------------------------------------

合計 ¥880(税込)

 

【入店の理由】

かつて1回だけ入った記憶があります。

 

今回じっくりメニューを見ると

「焼きそば」が目に飛び込んだのです。

 

【「焼きそば餃子セット」選択の理由】

「焼きそば」があると避けて通れない自分です。

 

【「焼きそば餃子セット」を食べての評価】


まるで野菜炒めを食べているように

野菜がシャキシャキして量が多いのです。

 

かといって焼きそばの味を邪魔することなく

美味しく頂けました。

 

最近食べた「焼きそば」の中では

ベスト1と言っても良いでしょう。

 

【最後に一言】

小さい店構えの割にはメニューが豊富なので

時々通いながら新しい味を見つけたいと思ったのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


つけ麺 豚丼 徳つけ麺 / 上尾駅北上尾駅宮原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿