2020年12月28日月曜日

No_875「から好し」で「合盛り定食」を食べてきました。

今日は「から好し」に入ってみました。

 


【お店の情報】

から好し

https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

 


【本日のメニューとお会計】

合盛り定食 ¥650

 もも唐揚げ2

 旨味噌唐揚げもも2

 ご飯大盛 無料

 割引券 ¥50

---------------------------------

合計 ¥665(税込)

 

【入店の理由とメニュー選択の理由】

期間限定の定食が出たので行って

食べることにしました。

 

今回が4回目の入店です。

 

【「合盛り定食」を食べての評価】


唐揚げをおかずにご飯を食べることに

このお店を知ってから納得しました。

 

唐揚げ専門店ですので味は折り紙付きです。

 

タレとレモンが付いてきましたが

「もも唐揚げ」はレモンとマヨネーズ

「旨味噌もも唐揚げ」はそのままと、ちょっとタレで

いただきました。


ご飯が進む味です。

これでサービス券を使うと税込¥665ですので

文句のつけようもありません。



と思っていると会計でまた

¥50の割引券をくれるのでした。

 

【最後に一言】

「ご飯大盛にしますか?」と聞かれたら

大盛にしようと思っていたら聞かれました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


から好し 上尾久保店からあげ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿