2020年12月26日土曜日

No_874「なか卯」で「海鮮丼」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。



【お店の情報】

なか卯

https://www.nakau.co.jp/jp/sp/index.html

 



【本日のメニューとお会計】

海鮮丼 ¥870

サラダ・みそ汁セット

温たま ¥100

------------------------------

合計 ¥970(税込)

 

【「海鮮丼」選択の理由】


このメニューは絵になりそうなので

気になっていました。

 

【「海鮮丼」を食べての評価】


どうやって食べれば絵になるか考えて

「温たま」も追加することにしました。

 

甘えび、まぐろ、サーモン、いかで

口の中は華やか海鮮四重奏。

 

刻み海苔がアクセントになり

わさび醤油で味が引き締まるのでした。

 

【最後に一言】

「豪快盛」にするかどうか迷いました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿